経理・記帳代行
経理・記帳代行

記帳について、こんなお悩みありませんか?

  • 記帳業務に多くの時間を取られてしまっている。
  • 会計ソフトを導入したもののほとんど使っていない。
  • 簿記の知識がないので、正しく記帳できているか不安。
  • 自分で帳簿をつけようと思っていたが、忙しくてそんな時間がない。
  • 本業に専念したいので、記帳は専門家に任せたい。
  • 突然、経理担当者が辞めてしまったので、アウトソーシングしたい。
  • 経理をする職員はいるが、記帳以外の業務をやらせたい。
  • 会社が本当に儲かっているのだろうか?業績を正しく把握したい。
  • 自分で記帳をしていたが、税務調査でミスを指摘された。

忙しいお客様に代わって、記帳業務を代行します!

当事務所では、帳簿作成(会計ソフトへの入力)を代行するサービスをしています。記帳業務は、手間のかかる作業であるというだけでなく、簿記の知識が必要不可欠です。当事務所が記帳を代行することで、記帳内容の正確性・信頼性が向上するため、毎月の業績やお金の流れをしっかり把握でき、経営判断に役立てることができます。もちろん、本業に集中でき、業務の効率化を図れるという大きなメリットもあります。

会計ソフトの導入もサポートしています!

自計化(自社で記帳)をご希望のお客様には、専任スタッフが、会計ソフトの導入や運用の指導までをサポートすることも可能です。お気軽にお問合せ下さい。