経理・記帳代行
経理・記帳代行

トップページ会計・税務顧問記帳代行サービス



記帳についてこんなお悩みはありませんか?


記帳業務に多くの時間を取られてしまっている。
会計ソフトを導入したもののほとんど使っていない。
簿記の知識がないので、正しく記帳できているか不安。
自分で帳簿をつけようと思っていたが、忙しくてそんな時間がない。
突然、経理担当者が辞めてしまったので、アウトソーシングしたい。
経理をする職員はいるが、記帳以外の業務をやらせたい。
会社が本当に儲かっているのだろうか?業績を正しく把握したい。
自分で記帳をしていたが、税務調査でミスを指摘された。

 


当事務所では、帳簿作成(会計ソフトへの入力)を代行するサービスをしています。
記帳業務は、手間のかかる作業であるというだけでなく、簿記の知識が必要不可欠です。
当事務所が記帳を代行することで、記帳内容の正確性・信頼性が向上するため、毎月の業績やお金の流れをしっかり把握でき、経営判断に役立てることができます。
もちろん、本業に集中でき、業務の効率化を図れるという大きなメリットもあります。


会計ソフトの導入もサポートしています!

自計化(自社で記帳)をご希望のお客様には、専任スタッフが、会計ソフトの導入
運用の指導までをサポートすることも可能です。
お気軽にお問合せ下さい。