給与計算代行
給与計算代行

給与計算で、こんなお悩みはありませんか?

  • 社長自らが給与計算をしているが、売上につながる仕事に専念したい。
  • 社員が増えてきており、自社での処理に限界を感じている。
  • 経理事務と給与計算事務を1人に任せていて負担になっている。
  • 給与担当者の退職など、不測の事態に備え、安定的な体制を確立したい。
  • 残業時間の管理や計算方法が分からず、そのままにしてしまっている。
  • 社員に給与計算の間違いを指摘されて困っている。
  • 社会保険料の計算方法や控除額が本当にあっているのか不安だ。
  • 社会保険料率の変更が頻繁にあり、ついていけない。
  • 欠勤や遅刻早退の場合の計算方法がよく分からない。
  • 給与担当者に役員報酬を知られたくない。

給与計算代行で解決!!

給与計算業務は、健康保険法や厚生年金保険法、所得税法など多くの法律が絡んでいるため、複雑な作業や専門知識を必要とします。

給与計算を社会保険労務士にアウトソーシングすることで、担当スタッフの時間とコストを削減できます。社員や役員の給料が、社内や外部に漏れることはありません。

当事務所では、これまでの給与計算アウトソーシングによって培われた知識とノウハウをもって、社員に安心して業務に専念できる環境を提供するとともに、毎月の給与計算の効率化を実現します。

また、給与計算を単なる処理ではなく、労務管理の観点から見ることによって、問題点を指摘し、業務改善を行っています。